2017年5月8日月曜日

Rough&Swell サーフテイストなメンズレディースポロ入荷です(^^)/

こんにちは!

今日もお天気が良くゴルフ日和ですね♪
今日からお仕事の方も多いのではないのでしょうか?
大型連休後のお仕事は大変ですが皆様頑張っていきましょー(^^)/

そしてコロニー苦楽園店には
Rough&Swell(ラフアンドスウェル)の新作ポロが入荷致しました☆

まずはメンズポロをご紹介!



ソフトな着心地が魅力的な
天竺編みのポロシャツです☺
胸の中央に配したカラーブロックやムラのあるカラーリング等
ほのかにサーフテイストを醸し出します♫
EVEN5月号にも掲載中です!

Lagoon Polo
カラーNAVY ¥13,000+税


続いては、完売続きのレディースポロ!


同じくRough&Swellのコーデュロイ素材のパンツと合わせてみました!


ウッド調のボタンやカラーリング、
綿100%の質感がレトロサーフっぽい1枚


DAWN PATROL????
早朝サーフィンを意味する言葉なんです☺

Lets go dawn patroling!
朝イチサーフィンしよう!という意味になります(⌒∇⌒)

最近、
打ちっぱなし→コロニー
アシュタンガヨガのマイソールクラス→コロニー
という健康的朝活に励んでいるのですが、
今年こそは
dawn patrol→コロニー
頑張ってやって遂げます。

NALU POLO-W
¥15,000+税



2枚ともこれからの季節にピッタリなレトロサーフテイスト!!
私も完売する前に手に入れたいと思ったオススメのシリーズです(^_-)-☆

気になる方は是非コロニー苦楽園店へ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


代引きや振込での便利な通販も承っております。
お問い合わせもお気軽に☆



COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337

0 件のコメント:

コメントを投稿